スマートフォン版はこちら

はやま耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はやま耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
御殿場市の病院、「はやま耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 412-0042
住所 静岡県御殿場市萩原525-1
電話番号 0550-84-2461
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はやま耳鼻咽喉科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぴかだいまりい さん / 2012/04/02
はやま耳鼻咽喉科には子供たちが中耳炎によくなるので利用させていただいています。耳鼻咽喉科はどこもとても混んでいるイメージがありますが、はやま耳鼻咽喉科は比較的すいていて、先生もはなしやすいです。ときどき先生から厳しいことを言われますが、それは母として自分が悪いときで先生がおっしゃることが正しいので、きちんと支持をいただけるのはありがたいです。これからも先生の言われることをきちんとして確実に治療をしていきたいです。
 
 


 

はやま耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

国立駿河療養所 静岡県御殿場市神山1915
荒井耳鼻咽喉科医院 静岡県御殿場市新橋1936-29
齋藤耳鼻科内科医院 静岡県御殿場市新橋670-15


おすすめ病院の口コミ

  • けいさん
    あめみや内科 口コミ
    あめみや内科へは、咳が三ヶ月くらい止まらず
    困っていたときに、インターネットで調べて咳について専門の先生という事で受診しました。
    問診も、とても丁寧にしてくださり、検査をするときも一つ一つ説明していただき、この検査をしてもいいですかと確認もして下さいました。
    ずーっと治まらずに困っていた咳でしたが受診して頂いた薬を服用してから二日後位にはウソの様に治まっていました。
    看護士さんもとても丁寧で好感がもてました。
  • チョコパフェさん
    海谷眼科 口コミ
    海谷眼科は何回か診ていただきました。
    とても評判がよいのかいつも混んでいますが初めて診てもらった時は
    あまりの丁寧さにただただ驚くばかりでした。
    他の眼科へも行ったことがありますが、こんなに丁寧に検査を受けたのは
    初めてなので勿論、時間はかかりました。
    それでも色々な検査をしていただいたおかげで不安も解消しましたし
    特に心配することもないと診断してもらって安心できました。
    簡単に検査されるよりも信頼できて良かったです。
  • のんちゃんさん
    静岡市立静岡病院 口コミ
    術は一流 仁は規格外 残念
  • みつたかさん
    小林外科医院 口コミ
    僕が以前浜松市南区可美地区に住んでいた時、海でぎっくり腰になった時一時通院したのが小林外科医院です。この地区は個人の外科は確か2か所だけだと思いましたが、だいだい高塚に住んでいる人は行ったことがある病院だと思います。先生は少し感じが他の病院の先生に比べて変わってるかもしれないけど、僕は名医だと思います。僕は脊髄分離症がありますが、将来今回のぎっくり腰以外でも腰痛になりやすいと忠告してくれましたし、親切にぎっくり腰のことを説明してくれて、腰痛は早期に完治しました。
  • しろさん
    精神科診療所こひつじ診療所 口コミ
    精神科診療所こひつじ診療所は、精神科もやっているのでもっと重苦しいイメージがありましたが、自然の中にあり院内には自然の光が入るため、とても心が安らぎます。
    先生は患者の訴えをよく聞いてくれ、相談にものってくれる人なのでとても信頼できます。
    また、とても気さくな方で、患者一人一人に目を向けてくれていると思います。
    外では牧場があり、羊や牛を飼っているのが特徴です。
    受付では、飼育している牛から絞った牛乳でアイスを作って売っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はやま耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ